INFORMATION

ブログ

★外環自動車道開通記念★

台風が近づいておりますが

皆様、大丈夫でしょうか。frown

外環自動車道が延長され

三郷南ICから高谷JCTまでが開通しております。

開通を記念して、HPをご覧頂いている皆様限定!!

ボルボ・カー江戸川に遊びにお越し頂ければ、

往復料金無料!!!

なんと・・・

三郷方面からお越しの場合、

約20分前後でボルボ・カー江戸川までお越し頂けます!

是非、この機会をご利用いただき

多くの皆様にボルボ・カー江戸川を

知って頂けたら幸いですsmile

宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

展示車とサンシェード☀

毎日暑い日が続いております。

おクルマに乗り込む際の暑っ!をVOLVO純正アクセサリーで緩和しませんか。

・ワンタッチサンシェード又はサンシェード(お値段は車種により様々ですので、お問い合わせください。)


・展示車輌にボルボのラグジュアリーセダン「S90」が仲間入りしております。

最も上質なスカンジナビアン・デザインに先進技術を融合したS90

ボルボ伝統の幅広く張りのあるたくましいショルダーラインをまとったボディ、低く伸びやかなシルエット

落ち着きある佇まいのインテリアは、柔らかな手触りのレザーや木の温もりを感じさせるウッド素材など

高品質なマテリアルを用いて仕立てられております。

とにもかくにも、現代のラグジュアリーセダンはどうあるべきか

その答えがここにございます。

※500台の特別限定車で残りわずかのご用意です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもと違うお話・・・

ボルボ・カー江戸川のホームページにアクセス頂きまして有難う御座います。

今回はいつもと違うお話・・・

先日、弊社グループ店舗(合計10店舗)のスタッフ総勢17名で

千葉・房総半島半周?ツーリング!

が開催されました。

美味しいものを食べ、ついでに?スタッフ間の交流を図っている企画で今回は3回目の開催でした。

簡単に・・・

京葉道幕張PA、館山道君津PAの2か所で順次集合し館山道をそのまま南下。

富浦ICを降りて目の前に 「海鮮浜焼 海女小屋」


いきなり食べ物の画像になってしまいましたが、みんな黙々と食べています・・・

私も食べるのに夢中でほとんど画像がありません。申し訳ありません。

新鮮な海鮮をバイキング形式で食べられるので、こんな大人数で行ってもご家族で行っても

楽しく食事が取れるかと思います。

webページもあるようですので、気になった方は検索してみてはいかがでしょうか?

バイクが17台ですと結構な迫力です。スウェーデン製のオートバイメーカーも存在しますが

今回のメンバー内には残念ながらおりませんでした・・・

食事の後は海岸線を鴨川へ向かい、鴨川から上って帰路という感じでした。

何はともあれ事故等が無く皆無事で帰って参りまして

また次回の参加が楽しみになっているこの状況が一番のなのかと思います。


皆さまの週末ドライブ等のお出掛けのネタ?にもなるように内容も考えておりますので

引き続きボルボカー江戸川のホームページご覧になって下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休み前に無料点検はいかがですか?

こんにちは!embarassed


梅雨も明け、酷暑が続いておりますがお車のご調子はいかがでしょうか。

ボルボカー江戸川店では、お車を無料にてチェックさせて頂く

10ポイントチェックを実施させて頂いております。


お車のご調子はもちろん、この時期に必須なエアコンの診断等

行わせて頂きます。



お待ち頂いている間は最新型車両のご試乗もご案内させて頂きます。

もちろん冷たいお飲み物もご用意をさせて頂きます。



また、7月にお越し頂きましたお客様にはボルボオリジナル

トートバッグをプレゼントさせて頂きます!!

※個数に限りがございますので品切れの際はご容赦くださいませ。


皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますcool

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末はボルボ・カー江戸川へGO!!

こんにちは。

ボルボカー江戸川のホームページをご覧頂きありがとうございます。


VOLVO Premium Diesel Line-up Fair  

を行います!!

クリーンディーゼル搭載の特別な2モデルとプレミアム・エステートV90シリーズに

今だけのスペシャルオファーを添えて!ご紹介いたします。

お好みのサイズに合わせ試乗車もご用意しております。


この機会にぜひ、ボルボカー・江戸川へお越しください!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.vc-edogawa.com/news/feed?feed=rss