INFORMATION

ブログ

いつもと違うお話・・・

ボルボ・カー江戸川のホームページにアクセス頂きまして有難う御座います。

今回はいつもと違うお話・・・

先日、弊社グループ店舗(合計10店舗)のスタッフ総勢17名で

千葉・房総半島半周?ツーリング!

が開催されました。

美味しいものを食べ、ついでに?スタッフ間の交流を図っている企画で今回は3回目の開催でした。

簡単に・・・

京葉道幕張PA、館山道君津PAの2か所で順次集合し館山道をそのまま南下。

富浦ICを降りて目の前に 「海鮮浜焼 海女小屋」


いきなり食べ物の画像になってしまいましたが、みんな黙々と食べています・・・

私も食べるのに夢中でほとんど画像がありません。申し訳ありません。

新鮮な海鮮をバイキング形式で食べられるので、こんな大人数で行ってもご家族で行っても

楽しく食事が取れるかと思います。

webページもあるようですので、気になった方は検索してみてはいかがでしょうか?

バイクが17台ですと結構な迫力です。スウェーデン製のオートバイメーカーも存在しますが

今回のメンバー内には残念ながらおりませんでした・・・

食事の後は海岸線を鴨川へ向かい、鴨川から上って帰路という感じでした。

何はともあれ事故等が無く皆無事で帰って参りまして

また次回の参加が楽しみになっているこの状況が一番のなのかと思います。


皆さまの週末ドライブ等のお出掛けのネタ?にもなるように内容も考えておりますので

引き続きボルボカー江戸川のホームページご覧になって下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://www.vc-edogawa.com/news/feed?feed=rss